任意売却は競売よりも時間が早い

任意売却は競売よりも時間が早い

競売よりも任意売却の方が遥かに多いメリットがあるのは事実ですが、何よりも良いのは売却までの時間が早いことです。
借金返済に迫られていると早く気持ちを楽にしたい感情に駆られますので、精神面での負担が非常に大きくなってしまうのです。 任意売却と違って競売では強制的に退去が命じられるほか、退去を命じるまでの時間も長かったり、また競売で不動産が売れること自体が長かったりすることもあるのです。
競売にかけると最低でも3ヶ月以上の期間を経過しないと不動産が売却されないこともありますし、当然売却されたからと言って手元にお金が残るとは限らないわけです。 しかし、任意売却であるのならば売却するまでの時間が短い上に手元にお金を残すことが出来ます。 基本的に、開札日までの2ヶ月以内に任意売却の相談をすれば売却に成功する確率が非常に高くなりますので、相談してから結果を出しやすい傾向にあります。
精神的な負担を減らしながら借金の返済をすることができるのです。


任意売却は業者選びが最重要!!

任意売却をお考えの方…業者選びは慎重に!!
業者選びに失敗してしまうと任意売却できなくなり競売に掛けられてしまう という事にもなってしまいます。 実際そうなってしまったという方はたくさんいらっしゃいます…。 引っ越し費用は○○万円絶対残ります!! 任意売却で住宅ローン全額返済が可能です!! 弊社に全て任せてもらえば完璧です!! など皆さんに良いことばかりしか言わない業者さんもいますが これも要注意です。
任意売却のメリットデメリットをしっかり説明してくれる信頼できる 業者さんを選んでください。 それともう一つ…任意売却の経験豊富な業者さんを選びましょう。 任意売却には限られた時間しかありません。 この時間内に任意売却手続きを終わらせないと競売になってしまいます。 時間内に売却価格を決めて売却し、債権者との交渉など本当に 様々な手続きが必要となっています。
これらの事を覚えておいていただくといざという時にきっと お役にたてると思います☆


【東京都下(市部)】
任意売却 八王子市/ 任意売却 立川市/ 任意売却  武蔵野市/ 任意売却 三鷹市/ 任意売却 青梅市/ 任意売却 府中市/ 任意売却 昭島市/
任意売却 調布市/ 任意売却 町田市/ 任意売却 小金井市
任意売却 小平市/ 任意売却 日野市/ 任意売却 東村山市
任意売却 国分寺市/ 任意売却 国立市/ 任意売却 福生市/ 任意売却 狛江市/ 任意売却 東大和市/ 任意売却 清瀬市/ 任意売却 東久留米市/ 任意売却 武蔵村山市/ 任意売却 多摩市
任意売却 稲城市/ 任意売却 羽村市/ 任意売却 あきる野市/ 任意売却 西東京市

Calendar